街道おじさん()さん 家老   フォロー

廣重の風景浮世絵と街道歩きと城巡りが今の私の楽しみです。三つの趣味の中で城巡りの経験が一番浅く、本格的に始めたのは今年1月からです。攻城団は今年8月下旬に福井の4城(丸岡、一乗谷、福井、越前大野)巡りで1泊2日で福井に行った際、ホテルの地方新聞に攻城団の記事が載っていたのを目にして、入団させていただきました。まだまだ知識不足なので今、攻城団のサイトで勉強しています。皆さんお城の猛者ばかりで、感心するばかりですが、その内攻城団の行事にも参加させていただきたいと考えております。

街道おじさんさんの攻城記録一覧

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

圧倒的ボリュームで大変満足です。家紋にも丁寧な説明が有り、駆け出しの私でもとても分かりやすかったです。購入出来なかった限定版も載ってあり、見ても読んでも楽しめました。どんどん増えていますので第二弾もお待ちしております。写真掲載ありがとうございました。

早秀熊雄さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る