熊本城
熊本城

[熊本県][肥後] 熊本県熊本市中央区本丸1-1


  • 平均評価:★★★★☆ 4.12(7位)
  • 見学時間:1時間58分(3位)
  • 攻城人数:3507(21位)

KKRホテル熊本

KKRホテル熊本(国家公務員共済組合連合会熊本共済会館)は熊本城のすぐそばにあるホテルです。
熊本城の周辺にはいくつかホテルがありますが、KKRホテル熊本は「もっとも近いホテル」といえるでしょう。場所は城の北東、不開門の近くです。

まさに「キャスルビュー」と呼ぶにふさわしい眺めです。
部屋の内装はシンプルだけど必要十分で、無料のWi-Fiサービスもありましたよ。

夜にはライトアップされた天守が間近に見れるんです。

結婚式の会場としても利用でき、熊本城をバックに写真撮影も可能です。
(結婚式を挙げられている方がいなければ、このテラスに入って写真を撮ってもOKです)

お城好きには最高のロケーション、最高のビューだったので、ぼくはまた泊まりたいです。

KKRホテル熊本(じゃらん)

ホテルへのリンクは「じゃらん」のアフィリエイト広告となっています。
   

この記事をいろんなキーワードで分類してみましょう。

この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

熊本城の城メモ一覧

熊本応援Tシャツ(くまモン)を着て支援しませんか?

現在、攻城団では熊本城の復興を支援するためにオリジナルの「熊本応援Tシャツ(くまモン)」を製作し、予約販売中です。ここでしか買えないこのTシャツを着て、あなたも熊本城を応援しませんか。

Tシャツを見てみる

現在の熊本城
熊本地震で大きな被害を受けた熊本城を訪問してきました。現地の様子をレポートしていますので、ぜひ読んでシェアしてください。

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

全国の御城印情報を網羅したこの1冊。手に取って感じたのは、編集部の皆様の尽力だけでなく、攻城団の全員で作られたもの、ということです。
各地の御城印の最新情報や、掲載されている現地の写真等を提供してくださった団員の皆様も、この書籍の作者。まさに「著者:攻城団」という逸品です。
団員の皆様はもちろん、城郭や御城印に興味のある全ての方に薦めたい一冊です。

ロンさんさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る