大高城は「桶狭間の戦い」の前哨戦として、当時今川義元の配下であった松平元康(徳川家康)が「兵糧入れ」をおこなったことで知られています。現在は大高城址公園として整備されており、本丸および二の丸の曲輪跡や空堀などの遺構を見ることができます。周辺には織田信長が大高城に圧力を加えるために築いた丸根砦、鷲津砦があります。
大高城を訪問した609人の報告によれば、平均見学時間は40分、平均評価は2.96点となっています。
大高城を攻城した団員が残してくださったコメント(クチコミ)です。じっさいに訪問した方の生の声なのでぜひ参考に。
大高城へのアクセス情報 情報の追加や修正
---
---
じっさいに訪問した方の正確な情報をお待ちしています。 フィードバック
各スポットの詳細な位置関係は 周辺地図で確認してください。
最寄りのバス停大高城とあわせて訪問するのにオススメのお城です。
大高城の周辺にあるホテルや旅館を表示しています。
あなたが泊まったホテルのレビューをお願いします!(レビューはホテルの詳細ページから投稿できます)
情報提供元:楽天トラベル
大高城の周辺1km以内にあるスポットを表示しています。
より広範囲のスポットは地図検索のスポット表示で確認できます 周辺のお城を表示する
訪問レポートなど、これまで攻城団に公開された関連記事の一覧です。
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する