別名 小原市場城、大草城、小原谷大草城

市場城は鱸氏の居城として知られています。現在は城址公園としてきれいに整備されており、遊歩道が設置されています。城址には枡形門跡,畝状竪堀、および櫓台の石垣などの遺構を見ることができます。また、付近にある小原村郷土館では『小原の城郭』(小原村教育委員会発行)という小冊子がもらえます。
市場城を訪問した306人の報告によれば、平均見学時間は45分、平均評価は3.88点となっています。
市場城を攻城した団員が残してくださったコメント(クチコミ)です。じっさいに訪問した方の生の声なのでぜひ参考に。
市場城へのアクセス情報 情報の追加や修正
無料(10台)
じっさいに訪問した方の正確な情報をお待ちしています。 フィードバック
各スポットの詳細な位置関係は 周辺地図で確認してください。
市場城とあわせて訪問するのにオススメのお城です。
市場城の周辺にあるホテルや旅館を表示しています。
あなたが泊まったホテルのレビューをお願いします!(レビューはホテルの詳細ページから投稿できます)
情報提供元:楽天トラベル
市場城の周辺1km以内にあるスポットを表示しています。
より広範囲のスポットは地図検索のスポット表示で確認できます 周辺のお城を表示する
訪問レポートなど、これまで攻城団に公開された関連記事の一覧です。
市場城をベストキャッスルに選んだ団員によるオススメコメントです。たくさんある場合はランダムに表示しています。
まだ本城登録している団員がいません
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する