7周年ロゴをプリントしたグッズができました!
まず第一弾として販売開始するのは、Tシャツ(2種類)・ステッカー(1種類)・缶バッジ(3種類)・ガム(4種類)です。
(ガムは味が4種類あるという意味です)
ステッカーは約10cm四方と大きめにつくったのでパソコンなどに貼るとけっこう目立ちます。
缶バッジは攻城団としてははじめての正方形サイズとなっていますが、大きさは40mm四方なので従来の38mmの丸い缶バッジといっしょにつけても違和感なくなじむと思います。
いずれも一年間限定での販売となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!
そして購入されたら写真に撮って「最近のひとこと」欄やSNSで自慢してください!
2月9日(日)に城たび〈東美濃の山城めぐり・美濃金山城ガイドツアー〉を開催しました。織豊系城郭の特徴が色濃く残り、また破城の痕跡が良好な状態で保存されている美濃金山城をたっぷり案内していただきました。参加できなかった方のために当日の様子をレポートします!
つづきを読む築城名人・藤堂高虎バッジの対象城にまちがいがあったので修正しました。これまでに獲得済みの方はそのままにしてありますので、ぜひ出石城の裏山にある有子山城にも登ってみてください。
つづきを読む新作のお城トレカを製作するにあたり、団員のみなさんの投票結果をもとに対象のお城を決めたいと思います。「このお城のトレカがほしい!」という声をぜひお聞かせください!
つづきを読む毎月恒例の月次レポートを公開します。お正月に放送された「日本最強の城スペシャル」の影響で小幡城のアクセスがすごかったです。まだまだ寒い日が続いてますが、今月も攻城団を楽しんでください!
つづきを読む毎月サポーター限定となりますが、お城ページの旗をタップするだけで過去の訪問日を確認できるようにしました。
つづきを読むあなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する