Aichirouさん サポーター
基本的には100・続100名城を中心に行動してますが、土の城にどっぷりはまっているので秋冬は土塁、空堀、堀切などがメインになります。
無理をしないをモットーにのんびり楽しんでいこうと思います。
よろしくお願いします。 | |
ぽにょまる姫さん サポーター
姫路城のしろまるひめが大好きなので、もじって、ぽにょまる姫と名乗ってます(*^^*) | |
ひろさん サポーター
| |
もときさん サポーター
いつもありがとうございます。
みなさまの攻城記録や写真を拝見して、やっぱり城っていいなぁと思いながら、次の攻城計画に想いを馳せています。
2021/7/17追記)
●日本城郭検定一級に合格しました!
●秋冬シーズンに向けて遠征計画中です。
●とくに山城はトレッキングになるので、アウトドアスタイルを模索中です… | |
くるっぽさん
山中城の障子堀に心を奪われました。北条様おし。山城を中心に巡っています。河村城も美しいよ。御城印ブームで、過去攻めた城を再度攻め直す準備中。 | |
碧さん サポーター歴史が好きです。趣味として、ゆっくりお城巡りを楽しみたいと思っています。 | |
ハシゾウさん サポーター | |
nozooさん | |
花田雪さん | |
マー君さん | |
いわくらさん | |
弧白さん | |
ころんさん | |
寒露千代(仮)さん | |
きよすさん | |
信長の野望さん |
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する