現在、仕事で再び岡山で生活しています。 中々休みが取れない中、この間1日休みが取れたので明石城、福山城に足を運びました。
多忙な岡山出張ですが、やっぱりお城に行くと何故かホッとしますね(^^)v 関東に戻ったら写真をアップしたいと思います。
関東の信長さんは11個バッジを獲得しています。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
遅れましたが、先日買わせて頂きました。 発売が5年前ですが、それでもこの収録数は圧巻です! 今現在は更に御城印が増えましたし、今後はどうなるか分かりませんが、是非とも最新版 or 第二弾とかを出しても面白いかな?と思う、御城印の可能性を感じる攻城団の素晴らしい本です☆ 御城印を集め始めた人は必須ですし、自分みたいに結構御城印を集めている方でも大満足される内容で、一家に一冊レベルです! とりあえず、読んでみて貰えれば分かります。 凄いです👏🏻
( BUGさん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する