攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

みんなでくまモンTシャツを着て、熊本城の復興を応援しましょう

熊本応援Tシャツ(くまモン)を着て支援しませんか?

現在、攻城団では熊本城の復興を支援するためにオリジナルの「熊本応援Tシャツ(くまモン)」を製作し、予約販売中です。ここでしか買えないこのTシャツを着て、あなたも熊本城を応援しませんか。

Tシャツを見てみる

熊本城の復興を支援するためにオリジナルの「熊本応援Tシャツ(くまモン)」を製作しました。
攻城団は、このTシャツの販売によって得られた利益のすべてを「熊本城災害復旧支援金」に寄付します。個々人で寄付をしてもいいのですが、Tシャツを着て周囲にそれとなくアピールすることで多くの人を巻き込んで、より大きなチカラになることを願っています。

古くから攻城団を利用されている団員であれば「あれ、記憶にあるぞ」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、これは2016年(平成28年)につづいての第二弾です。
ただしデザインは少し変更して、よりかわいく仕上がっています。
(今回は攻城団のバッジなどをデザインしていただいている萩原さんにお願いしました)

Tシャツの予約受付は今月末までと非常に短期間となっております。
(夏が来る前にお届けしたいので、ご理解ください)
前回も「買い逃した!」とあとから問い合わせいただいたのですが、今回も2週間しかありませんので、できるだけ即断即決でお願いいたします!

なお、前回は125枚が売れて、310,338円を「熊本城災害復旧支援金」として熊本城総合事務所にお渡ししてきました。

熊本城総合事務所に支援金をお渡ししてきました [熊本応援プロジェクト] | 攻城団(全国のお城検索サイト)

みなさんにご購入いただいたチャリティTシャツの利益全額を支援金として熊本城総合事務所にお渡ししてきました。

今回はそれ以上の支援金を届けたいなと思っていますので、ご自身はもちろん、まわりの方にもご紹介いただけるとうれしいです。

Tシャツの予約はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」で受け付けております。
白と黒の2色があり、それぞれ胸の攻城団ロゴの旗印が異なりますので、お好みの色をお選びください。もちろん両方セットでお買い求めいただければ最高です。

サイズもキッズサイズからXXLまで幅広くご用意しました。2色セットはそれぞれのサイズを選べるようになっていますので親子でお買い求めいただければうれしいです。

みんなでこのTシャツを着て、熊本城の復興を応援しましょう!

詳細ページを表示する

チャリティTシャツの予約受付は終了しました。ご予約いただいたみなさんには5月下旬〜6月上旬にはお届けできる予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。
また支援金持参についての情報は後日あらためてご報告いたします。

熊本応援Tシャツ(くまモン)を着て支援しませんか?

現在、攻城団では熊本城の復興を支援するためにオリジナルの「熊本応援Tシャツ(くまモン)」を製作し、予約販売中です。ここでしか買えないこのTシャツを着て、あなたも熊本城を応援しませんか。

Tシャツを見てみる

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

館山市立博物館に攻城団チラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

館山市立博物館(本館)と館山城(八犬伝博物館)に館山城のチラシを置いていただいています。

つづきを読む

亀岡市文化資料館にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

亀岡市にある亀岡市文化資料館に丹波亀山城のチラシを置いていただきました。

つづきを読む

「埼玉県三名城」のバッジを公開しました

  • お知らせ

みなさんの投票を参考に【都道府県バッジ】シリーズの第11弾として「埼玉県三名城」のバッジを公開しました。

つづきを読む

大東市役所で飯盛城のご当地缶バッジが購入できます

  • ご当地缶バッジ

大東市役所内にある情報コーナーで飯盛城のご当地缶バッジを販売していただけることになりました!

つづきを読む

攻城団レポート(2019年4月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。3月につづき、二ヶ月連続で月間100万PVを突破しています。

つづきを読む

特集記事

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る