立てつづけの改善報告ですが、バッジのページと同じように、検索結果とランキングのページでも、自分がその城をすでに訪問したかどうかをひと目でわかるようにしました。
こっち(バッジ)はできていて、あっち(検索結果)はできてないというのはなんとも気持ちが悪いので対応したのですが、これはなかなかいいですね。
たとえばランキング上位で、かつ自分が未訪問のお城もひと目でわかります。
自分の住んでる都道府県で未訪問のお城とか、いろいろおもしろく使えるんじゃないかなと思っています。
こうやって可視化されると、ぜんぶ塗りつぶすために出かけようかなって気持ちになりますよね。
まずは試しに検索してみてください。
これまで毎月レポートしてきたアクセス解析の数字がおかしかったので仕切り直しです。来月から「まる」に分析をお願いする形で新しいレポート企画をはじめます。
つづきを読む九鬼嘉隆が生まれた城として有名な波切城にも攻城団のチラシを置いていただきました。志摩市観光案内所のほか地元のお店でも入手可能です。
つづきを読む毎月恒例の月次レポートを公開します。3月はぼちぼちといった感じです。まもなく13年目を迎える攻城団ですが、便利で居心地の良い場所でありつづけられるようがんばりますので、今月も楽しんでいってください!
つづきを読む攻城記録を残す際、そのお城を「行きたい」に登録している場合は同時に解除できるようにしました。
つづきを読む今川氏と武田氏が争った「花沢城の戦い」の舞台である、花沢城にも攻城団のチラシを置いていただきました。焼津市歴史民俗資料館で入手可能です。
つづきを読むあなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する