さとぴよ(さとぴよ)さん 家老   フォロー

令和3年4月に転勤で江戸に来て1年2ヶ月が経ちました。攻城は、都内を中心にマイナーなところばかり攻めておりましたが、あと10ヶ月しか居ないと思うので、そろそろ周辺の100名城や評価の高い城を攻めたいところです。少なくとも、八王子城、鉢形城、川越城、忍城、菅谷館、小田城、小幡城、杉山城は攻めたいところです。余裕があれば、群馬、長野も。

さとぴよさんの獲得バッジ一覧

さとぴよさんは8個バッジを獲得しています。

愛知県三名城
兵庫県三名城
神奈川県三名城
出世城
千葉県三名城
山梨県三名城
茨城県三名城
静岡県三名城
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

武田信玄 風の巻

武田信玄の一生を描き切った大作。何より、武田信玄の活動地域、すなわち信濃、上野、武蔵、相模、駿河、遠江、三河、東濃の諸城が描かれ、各城攻めの様子が描かれている点、攻城団の皆様にもぜひオススメしたいです。自分が攻城済のものだけでも、箕輪、小田原、鉢形、高遠、岩村、苗木は、描写はあったはず。
マイナーなお城もたくさん出てきますし、この地域に行かれる予定のある方は、読んでから行くといろいろと想像が膨らみます。

捷克千代(仮)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る