ゴロウ()さん 奉行 サポーター   フォロー

コロナ禍でお城巡りも我慢の日が続きますね。むやみに出かけて、それこそ怪我をしたり寒さで風邪でもひいたら大変ですので。ぼちぼち、攻城団さんの情報を見ながら、行きたいなぁ~とか考えながらステイホームしています。お城跡は逃げませんしね。わずか一年二年で無くなる遺構はなく、むしろこの十数年を振り返れば、次々に新しく整備されたり、説明看板が立ったりと、進化してきています。何より、攻城団さんの様な便利なツールが非常に助かりますね。感謝しております。・・・しかし この馬、重いね。

ゴロウさんの攻城記録一覧(履歴)

攻城日記(ブログ)は見つかりませんでした
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

螢草 (双葉文庫)

とある事情で元武家の娘が、同藩の武家で女中として働く。奉公先の家にさまざまな辛苦が重なってきますが、それが自身の過去ともつながって。一途な生き方サラっと描いた歴史エンターテイメント小説です。

コースケ)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る