攻城団からのお知らせ

攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。

「東京評定」開催のお知らせ

6月9日(土)に開催される「東京評定」について、午前中に開催される江戸城ガイドツアーの参加者を優先的に受け付けていましたが、定員に達しなかったので団員であれば誰でも参加できるようにします。

江戸城近くのレンタルスペースを借りて、ビュッフェ形式の会食となります。時間は13:00〜15:00の予定です。
ぼくらやほかの団員との会話がメインではありますが、30人が集まる機会は昨年末の団員総会以来なので、もし予定がつく方はご参加くださいね。

当日はいくつかグッズのサンプルも持参して、実物を手にとって見ていただけるようにするつもりです。
(即売会をするほどたくさん持っていけないと思いますが)

参加を希望される方はオンラインショップでチケットを購入してください。5月中は名刺の割引キャンペーンもやっていますので、あわせてご検討くださいね。

「東京評定」参加チケット【通常チケット】

「東京評定」参加チケット【合力チケット】

オンラインショップは攻城団とは別サイトなので、ログイン用のアカウントを別途取得する必要があります。ただしアカウントを作成しなくても「ゲスト購入」が可能です。

現在の参加予定者一覧(30名)

当日とくに攻城団側で企画を用意しているわけではないのですが、もしなにか希望があればメールなりこのフォームのメッセージ欄なりでお知らせください。 いちおうグッズのサンプルはいくつかお持ちするつもりです。
(こうのさんは1名で参加予定)
多くの方々とお会い出来て、いろいろお話できることを楽しみにしています!当日はよろしくお願いしますー。
(コースケさんは1名で参加予定)
(狸親父さんは1名で参加予定)
公式イベントは第一回団員総会以来の参加となります。当日はお世話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします。
(唄方さんは1名で参加予定)
第1回団員総会に参加して、同じ趣味を持つ者同士楽しい時間を共有しました。今回も新たな仲間に出会えることを楽しみにしています。
(十林寺さんは1名で参加予定)
(たなとすさんは1名で参加予定)
前回お会いした団員の皆様も、まだお会いしたことがない団員の皆様も当日は宜しくお願い致します。 『攻城特化型』の為、攻城数は多いですが知識はペラペラです^^当日は色々教えて欲しいですー
(ゆずあんこさんは1名で参加予定)
第一回総会、コースケさんとの懇親会に続いての参加です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。当日は宜しくお願い致します。
(関東の信長さんは1名で参加予定)
団員総会以来の参加となります。お城に関してわからないことだらけの未熟者ですが、皆様とともに参加できることを嬉しく思います。当日はよろしくお願いします。
(柚枇さんは1名で参加予定)
参加される方の全員が初めましてです。小鳥のアイコンが似合わない中年のおじさんですが、気軽にお声を掛けてください! よろしくお願いします
(hinakさんは1名で参加予定)
江戸城ガイドツアーから参加します。攻城団のイベントに参加するのは初めてなので、ドキドキです!よろしくお願いいたします!
(ぽにょまる姫さんは1名で参加予定)
普段はPC画面でしかお見かけできない団員の皆さんと、直接お会いしてお城談議できるかと思うと今からとても楽しみです。 皆さんどうぞ宜しくお願いいたします。
(n1951さんは1名で参加予定)
(花しょうぶさんは1名で参加予定)
ガイドツアーから引き続きの参加です。当日は是非お城談議を楽しみましょう。よろしくお願いします~^^
(Sさんは1名で参加予定)
(闍夢さんは1名で参加予定)
(はつみんさんは1名で参加予定)
(む~さんは1名で参加予定)
第3回二条城ガイドツアー以来の参加となります。 江戸城ガイドツアーも楽しみですが、皆さんとお会いできる 貴重な機会を楽しみにしています
(axiaさんは1名で参加予定)
半休が取れたので参加確定しました!初めての方もそうでない方も、当日はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
(Kutsunaさんは1名で参加予定)
(朝田丸さんは1名で参加予定)
いよいよ来週末ですね! 皆さんとお会いしてお話しできるのを、楽しみにしています。たくさん話しかけてきてくださいね!
(てつさんは1名で参加予定)
団員のみなさんの城談義を聞くのが楽しみです。 よろしくお願いします
(Aichirouさんは1名で参加予定)
(まめこさんは1名で参加予定)
(CLADさんは1名で参加予定)
(あきらさんは1名で参加予定)
(明石船上さんは1名で参加予定)
(さんざさんは1名で参加予定)
鳥アイコンの中年男子です。hinakさんと同じ?(スミマセン失礼しました!) 今話題の学生アメフトを観に行くと、OBでもないのに選手から挨拶されるような体格です。 評定から参加いたします。 会社では中々お城の話はできないので、楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
(ひよどり下総守さんは1名で参加予定)
(トーダイさんは1名で参加予定)
(モコさんは1名で参加予定)
開催お知らせメール

もし東京評定が次回開催されたら参加したいという方はご登録ください。
別日程での開催が決まった際にメールでご案内いたします。

登録には攻城団の登録が必要です
このイベントは終了しました
   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」開催決定のお知らせ

  • 城がたり

toproadさんが城がたり「ちょっとわかる忍者の実態」を企画してくれました。忍者に関する本を読んで読書メモを共有しませんか。今回は聞くだけの参加もOKです。

つづきを読む

攻城団レポート(2024年3月)

  • 月次レポート

毎月恒例の月次レポートを公開します。いよいよ今月で攻城団も10周年を迎えます。この10年にいろんなことがありましたが、みなさんの支えがあっての10周年です。ぼくの人生にとっても大きな意味を持つサイト(であり会社)になりましたが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

つづきを読む

城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました

  • 城たび
  • 開催レポート

3月24日(日)に城たび〈あなた毛利元就派? 陶晴賢派? ガイドと巡る厳島の戦いツアー〉を開催しました。厳島の戦いの最新研究をもとに追体験をしようというツアーでしたが、やっぱり団員との城めぐりは楽しいですね。今回もツアー中の写真をたくさん撮ってきたので、レポートを書きました。

つづきを読む

丸亀城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

丸亀城のコラボチラシが新しくなりました。城内にある丸亀城内観光案内所で入手できます。

つづきを読む

丸岡城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

丸岡城のコラボチラシが新しくなりました。駐車場前にある「一筆啓上茶屋」で入手できます。

つづきを読む

イベント案内の関連記事

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る