攻城団からのお知らせ

缶バッジを増産しました

ロゴの缶バッジがあっという間に品切れになってしまっていてごめんなさい。
さっそく増産しました。
そして! いい機会だったので今回デザインをリニューアルしたすべてのバッジ(新バッジとして追加した「旧国宝」と「重要文化財」も含む)の缶バッジもつくりました!
(あ、「日本100名城」系はぼくらが主催しているわけではないので缶バッジにはしていません)

全部のバッジを並べてみたら、なかなか壮観でした。

在庫保管場所の問題もあって、そんなに大量生産したわけではないのですが、品切れしたらまたすぐに追加で発注しますので、売り切れちゃった場合は「再入荷お知らせ」のボタンを押しておいてくださいね。
(その数を見ながら発注数を決めているので、「入荷したら買おう」と思ってる方はぜひボタンを押して意思表示をお願いします)

今回つくったのは基本的にはひとつずつの単品ですが、「三英傑セット」と「築城名人セット」だけは3つセットになっています。これはぜひまとめてつけてほしいので。
このセットは石垣をモチーフにした素敵な台紙がついているので、現物を見ていただきたいですね。

自分がサイト上で獲得したバッジを順番に買っていくもよし、いま狙っている(獲得に向けて現在行軍中の)バッジを買って旅行カバンにつけるもよし、現地で団員であることがひと目でわかるのでひとりでも多くの方にバッジをつけて訪問していただけるとうれしいです!

バッジの購入はオンラインショップで

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

岩国城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

吉川広家が築城し、現在は錦帯橋から見える復興天守の姿が美しい岩国城にも攻城団のチラシを置いていただきました。天守入口の向かい側にある休憩所で入手できます。

つづきを読む

上山城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

上山城のコラボチラシが新しくなりました。上山城郷土資料館の受付ホールで入手できます。

つづきを読む

鞠智城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

教科書にも出てくる「白村江の戦い」で大敗した大和朝廷が築いた古代山城(朝鮮式山城)のひとつ、鞠智城にも攻城団のチラシを置いていただきました。温故創生館と八角形鼓楼内で入手できます。

つづきを読む

城がたり「ちょっとわかる茶の湯講座」開催決定のお知らせ

  • お知らせ

はつみんさんが城がたり「ちょっとわかる茶の湯講座」を企画してくれました。茶道に興味はあるけど敷居が高く感じている方向けに、ご自身が学んだことからいろいろ教えていただきます。

つづきを読む

竹崎城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

有馬氏と龍造寺で争奪され、さらには「沖田畷の戦い」で島津氏の攻撃も受けた歴史を持つ竹崎城にも攻城団のチラシを置いていただきました。道の駅太良観光案内所で入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る