TO()さん 足軽大将   フォロー

お城の美しさ、歴史に惹かれ入団しました。攻城記録をした日の写真を極力投稿するよう心掛けています。どうぞよろしくお願いします。

TOさんが過去に回答した読者投稿欄のお題

古い順

基本1人で行きます。やはり城への自分なりのこだわりがあり、様々な角度から見たいことやはしごして城攻めをすることもあるからです。家族や友人に合わせるのが難しいです。

1 丸岡城   現存天守
2 一乗谷城  朝倉氏の遺跡
3 越前大野城 天空の城

1 高知城  カツオのワラ焼き
2 松山城  松山鯛飯(鯛と一緒に炊いた釜飯)
3 宇和島城 宇和島鯛飯(ご飯の上に刺身の鯛をのせて、生卵を入れてかき混
       ぜたもの)
4 大洲城  鮎の塩焼き御膳
5 今治城  鉄板焼き鳥
6 小田原城 ①田むら銀かつ亭の豆腐カツ  ②金目鯛の煮付け

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

日本百城下町: ゆったり街さんぽ

お城を訪問する際はできるだけ現地に宿泊して郷土料理を食べて、城下町もまるごと楽しみたいのでありがたい一冊です。
まだ行ったことのない城下町もたくさん掲載されていて、今後は攻城計画を練る際にこの本で予習しようと思います!

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る