桑折西山城
桑折西山城

[福島県][陸奥] 福島県伊達郡桑折町万正寺


  • 平均評価:★★★★☆ 3.88(--位)
  • 見学時間:1時間10分(--位)
  • 攻城人数:223(519位)

桑折西山城のコラボチラシ

桑折西山城では1種類のコラボチラシが配布されています。

個々のコラボチラシについての詳細情報や配布場所はそれぞれのページでご確認ください。

配布期間や入手条件などの情報も個々のコラボチラシのページでご確認ください。

桑折西山城のコラボチラシ

   

この記事をいろんなキーワードで分類してみましょう。

この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

桑折西山城の城メモ一覧

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

さらにくつがえされた戦国・安土桃山・江戸史

戦国から江戸にかけての一般的に定説とされていることや物語、ドラマでの扱われ方と現在の研究で認識が改まったことを資料や研究結果を交えながらわかりやすく紹介している。比叡山焼き討ち、浅井長政の扱い。書状による上下関係。女性のお歯黒などが改めて面白かった。全体的に語り口もわかりやすく、楽しく読める。

榎本秋さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る