二条城
二条城

[京都府][山城] 京都府京都市中京区二条城町541


  • 平均評価:★★★★☆ 3.93(17位)
  • 見学時間:1時間34分(17位)
  • 攻城人数:5847(7位)

外堀にある慶長期の石垣

外堀にある慶長期の石垣
こうの こうの

この一角のみが家康が築いた当時の石垣らしい。

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。


撮影場所

地図アプリで見る

こうの こうのさんの当日の行程

二条城のほかの写真

すべてを表示

こうの こうのさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

石垣の名城 完全ガイド (The New Fifties)

「石垣がわかると城歩きが断然面白くなる」「日本の城を石垣から解説した初の石垣本」
と書かれているように、お城の石垣に注目して代表的な石垣のお城や、その見方などを紹介している本です。
石垣に特化した本なので、より詳しい石垣の知識が得られます。

たかすいさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る