越後国佐橋荘を拠点にして攻城中。
新潟県内はほとんどが土の城跡なので、その魅力を発信できたらいいなと思っています。
2019年の目標は、城跡の攻城数を攻城団未登録を含め400に到達することです。(6/22現在残り5ヶ所)
100名城、続100名城に拘らず、行きたいと思った城跡に行きます。
今年からブログを書き始めましたので、こちらの方もよろしくお願いします。
『ほむほむの足軽気分で攻めてみた|゚Д゚)』 URL⇒https://ameblo.jp/nightmare-kurumi/
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
圧倒的ボリュームで大変満足です。家紋にも丁寧な説明が有り、駆け出しの私でもとても分かりやすかったです。購入出来なかった限定版も載ってあり、見ても読んでも楽しめました。どんどん増えていますので第二弾もお待ちしております。写真掲載ありがとうございました。
( 早秀熊雄さん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する