攻城団からのお知らせ

ロゴ入りパーカーの予約をはじめます!

冬場に大活躍の攻城団のロゴ入りパーカーも予約受付中です!

ありがとうございました。11/6 10:00までは予約を受け付けています。みなさんの注文をお待ちしています!

長袖Tシャツとあわせてジップアップパーカーの予約もスタートしました。
デザインは前面左胸にワンポイントでロゴが、そして背中には大きくロゴがシルクスクリーン印刷でプリントされています。サイズもXXLまでご用意しています。

色は全7色です。山城に行くときはイエローやピンクが目立っていいかもしれません。
グレーやホワイト、ネイビーなどは普段でもじゅうぶん着れると思います。

長袖Tシャツと同じですが、注文の流れについては以下のとおりです。「10枚以上」注文が入ったカラーのみ予約成立として、それから工場で生産して出荷いたします。
(締め切りまではキャンセルも可能です)

以下は先駆け割に参加いただいた方といっしょにつくったサンプルの写真です。色はブラックです。

めちゃくちゃ分厚い生地ではないのですが、真冬になればコートやジャケットの下に着込むと、屋外と屋内での体温調節に便利だと思いました。
クルマや電車の中だとこれを羽織っておけば十分温かいと思います。

とくにこのパーカーはバックプリントが目立ちますので、年末のお城EXPOなどのイベントでも攻城団の団員であることをアピールするには最適のアイテムです。
ほかの団員に気づいてもらえるグッズとしてぜひお買い求めください!

複数のカラーをご予約いただき、もしそのうちの一色が不成立になった場合、いったんキャンセルとさせていただき、成立したカラーのみ再注文をお願いすることになります。あらかじめご了承ください。

パーカーの一覧を見る

オンラインショップは外部のサービスを利用しているため、攻城団のID・パスワードではログインできません。ショップ用のアカウントをつくっていただくか、「ゲスト購入」という登録なしで購入できる仕組みをご利用ください。

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

団員ブログを公開しました

  • お知らせ

攻城団にブログ機能を実装しました。団員による団員のためのブログとして、攻城レポートを書いたり、自分が学んだことなどをシェアしていただけるとうれしいです。

つづきを読む

鮫ヶ尾城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

「御館の乱」で敗れた上杉景虎が自刃して果てた終焉の地として知られる鮫ヶ尾城にも攻城団のチラシを置いていただきました。斐太歴史の里案内所と斐太歴史民俗資料館の2か所で入手できます。

つづきを読む

角牟礼城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

毛利高政によって近世城郭へ改修され、続日本100名城にも選ばれている角牟礼城にも攻城団のチラシを置いていただきました。豊後森藩資料館とくすまちメルサンホールの2か所で入手できます。

つづきを読む

龍岡城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

長野県佐久市にある、もうひとつの五稜郭として有名な龍岡城にも攻城団のチラシを置いていただきました。佐久市歴史の里五稜郭であいの館と佐久市臼田支所の2か所で入手できます。

つづきを読む

浜松城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

浜松城のコラボチラシが新しくなりました。天守閣1階、売店前のチラシラックで入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る