湯谷観光ホテル 泉山閣は愛知県の「奥三河・新城・湯谷」エリアにある旅館です。もっとも近いお城は長篠城です。

湯谷観光ホテル 泉山閣

湯谷温泉の歴史ある湯谷観光ホテル泉山閣の外観☆
提供:じゃらん
鳳来牛や絹姫サーモンご当地食材ご堪能あれ☆奥三河の名湯を満喫☆
全室とお風呂・ロビーより清流板敷川を一望。しっとりとした温泉地でのんびりと滞在できるのが魅力。川のせせらぎを耳にしつつ、お部屋でいただくお食事は、奥三河の郷土色あふれる会席。
予約サイトをチェックする

宿の情報

施設名 湯谷観光ホテル 泉山閣
住所 〒441-1631 愛知県新城市豊岡字滝上26番地
交通案内
チェックイン
  • チェックイン 14:00
  • チェックアウト 10:00
標準的なチェックイン/チェックアウト時間のため、予約した宿泊プランによって変更になることがあります。
参考料金 予約サイトでご確認ください。
予約サイトをチェックする

地図

宿から10km圏内の城を1件表示しています

周辺のお城

長篠城
67 長篠城    別名 末広城、扇城

[愛知県][三河] 愛知県新城市長篠字市場22-1

平均評価:★★★☆☆ 3.17(126位) 見学時間:55分(122位) 攻城人数:1295人(50位)
ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団はアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

戦国の堅城―築城から読み解く戦略と戦術 (歴史群像シリーズ)

雑誌「歴史群像」で紹介された戦国時代の城に城郭研究者の解説を加えて再構成したムック。(2004年発行)勃興期、隆盛期、完成期に分けて16の城を解説。どのような状況でその城が作られ、何を意図した縄張りだったのか、図や写真で詳細に解説されている。香川元太郎さんの鳥瞰復元イラストは一目でどんな城だったのかわかりやすくて良い。。

こめつぶさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る