塩崎城
塩崎城

[長野県][信濃] 長野県長野市篠ノ井長谷


  • 平均評価:★★★★☆ 4.00(--位)
  • 見学時間:1時間23分(--位)
  • 攻城人数:35(2320位)

郭1から郭3にかけて延びる登り石垣的な痕跡

郭1から郭3にかけて延びる登り石垣的な痕跡
CLAD

土塁だったら「袖土塁」というらしいのですが(福島県の三坂城など)、石垣の場合は「袖石垣」というと石段など道に沿った石垣のことをいうので、ちょっと違いますね。何と呼べばいいんでしょうか。

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。


カメラ情報

機種名SONY ILCE-7M2
ISO3200
F値10.0
ホワイトバランスオート
シャッタースピード1/60
レンズ焦点距離24.0 mm
フラッシュフラッシュ未発光、強制発光モード
露出モード自動露出
露出時間1/60
画像方向

CLADさんの当日の行程

塩崎城のほかの写真

すべてを表示

CLADさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

いくさの子 1―織田三郎信長伝 (ゼノンコミックス)

「花の慶次」や「北斗の拳」を描いた原 哲夫氏 作画、織田信長が主人公のコミック。
幼少期から物語はスタートし、11巻現在、桶狭間の戦い前までとスローペースな進展。おぉーい!信長の人生描ききれるかぁ?(笑)とちょっと心配ではある。
コミックですし、キャラクターは濃いので、気楽に楽しめます。

たなとすさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る