浦戸城
浦戸城

[高知県][土佐] 高知県高知市浦戸


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.82(--位)
  • 見学時間:27分(--位)
  • 攻城人数:591(260位)

浦戸城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

土弥尼加国千代(仮)
土弥尼加国千代(仮)さん
ザ クラウンパレス高知(旧:ザ クラウンパレス新阪急高知)

高知城の麓にあるシティホテルです。最近できた高知城歴史博物館まで200メートルくらい、高知城追手門までも5分くらいとお城巡りには最高のロケーションです。またひろめ市場も10分弱なので食べ歩きも楽しめます。

こうの
こうのさん
セブンデイズホテルプラス

高知城の近くのホテルが取れなかったのでやむなく選んだけどきれいなホテルでした。ひろめ市場まで徒歩圏内なので「夕食なし」のプランにして出かけるのがいいと思う。

朝倉義景
朝倉義景さん
リッチモンドホテル高知

ごく普通のビジネスホテルです。
カードでの解錠ですごく安全です。
とても静かです(-_-)
近くにひろめ市場があり夕食はここでした。
しかし駐車場が遠くで大変です

tatu
tatuさん
ウェルカムホテル高知

高知城へのアクセス抜群です。時間的に食べられませんでしたが、朝食も無料でいただけます。

やまとや
やまとやさん
アパホテル〈高知〉(旧高知パレスホテル)

泊ったのは本館です。禁煙専用の別館がありますが、本館もかなり禁煙部屋になっています。
JR高知駅から高知城への道中です。荷物を預けて、身軽になって登城できます。
今回は朝晩コンビニでした。極近にファミマ在り。

デュラけん
デュラけんさん
ホテルNo.1高知

屋上に大浴場があり、高知城が一望できます。
フロントにお願いし、空いていれば無料で自転車借りれます。
お城にいくのもよし、お酒を飲むなら、ひろめ市場がおススメです。

誾千代
誾千代さん
城西館(じょうせいかん)

中心部からやや西にあり、龍馬の生家等巡るには便利。大規模ホテルなので、駐車場にもゆとりがあり、自動車派も安心して利用できる。
屋上露天風呂からは夕陽に輝く天守もライトアップされた姿も望めるので、時間の許す限り、様々なお城を楽しみましょう。

びあまぐ
びあまぐさん
コンフォートホテル高知

高知駅から徒歩3分、高知空港リムジンバスの高知駅前バス停から徒歩1分です。高知城までは徒歩20分とやや距離がありますが、途中の繁華街でランチやディナーが楽しめ、特に不便さは感じませんでした。ホテルの設備はキレイで快適。セルフチェックイン・チェックアウト、セルフクロークの利用でストレスフリーでした。

黒山丸(仮)
黒山丸(仮)さん
オリエントホテル高知 和風別館 吉萬

部屋からライトアップされた高知城が見えたので大喜び!
車高が高い車でも駐車場の対応して下さり助かりました。
ホテルで鰹のカルパッチョが食べられたのでわざわざ鰹を食べに行かずに済みました。

しぇるふぁ
しぇるふぁさん
スーパーホテル高知

高知城目当てで2泊しました。
高知駅と高知城のほぼ中間地点にあるホテルで、どちらも徒歩連絡しやすい立地でした。ホテル専用有料駐車場があり、1日800円で使えます。男女時間交代制ですが温泉大浴場があります。ちょうどいい湯加減の温泉で気持ちよかったです。またウェルカムバーでは、高知の地酒を堪能できました。朝食はブュッフェ形式でどれもおいしかったです。高知ならではのメニューとしてご飯のお供になるおかず生姜や、鰹のだしが入った鰹カレーが堪能できました。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

遅れましたが、先日買わせて頂きました。
発売が5年前ですが、それでもこの収録数は圧巻です!
今現在は更に御城印が増えましたし、今後はどうなるか分かりませんが、是非とも最新版 or 第二弾とかを出しても面白いかな?と思う、御城印の可能性を感じる攻城団の素晴らしい本です☆
御城印を集め始めた人は必須ですし、自分みたいに結構御城印を集めている方でも大満足される内容で、一家に一冊レベルです!
とりあえず、読んでみて貰えれば分かります。
凄いです👏🏻

BUGさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る