攻城団の各種お知らせ用のブログです。毎月のレポートや新機能のご紹介など、スタッフからのサイトに関するご連絡はここに書いていきます。
丸岡城のそばにある一筆啓上茶屋で攻城団のオリジナルTシャツの販売がスタートしました。
これまでも一筆啓上茶屋では攻城団グッズとしてご地缶バッジとクリアファイルを販売していただいていましたが、あらたにTシャツも取り扱っていただけることになりました!
デザインは「城がたり」の際につくったもので、ご当地缶バッジのイラストを線画にしています。
今回はデニム(濃いグレー)に加えて、白と黒を加えた計3色展開となっています。価格は税込2700円です。
丸岡城を訪問される方のほとんどが一筆啓上茶屋に立ち寄られると思いますが、このTシャツは缶バッジなどと同様にここでしか購入できない限定グッズですのでぜひお買い求めくださいね。
最後に一筆啓上茶屋の辻店長からコメントをいただけたのでご紹介します!
毎月恒例の月次レポートを公開します。あと1か月というのが信じられないくらいスピーディな一年でした。11月はサイトのアクセスは低調でしたが、ぼくも含めて団員の活動はかなり活発でした。そろそろ今年の城納めをどこにするか考えないといけませんね。
つづきを読む3匹の鯱がのっている特徴的な御三階櫓があることで有名な新発田城にも攻城団のチラシを置いていただきました。安兵衛茶屋と新発田市観光情報センターで入手できます。
つづきを読む11月11日(土)、攻城団ツアーズ・城たび〈玄蕃尾城〉を開催したのでレポートを書きました。じっさいにどんな準備をして、どんな感じのツアーになったのかを今回参加できなかった方にも紹介します。
つづきを読む姫路城や二条城など、お城ページをスマホで見た際のデザインを少しだけ修正しました。
つづきを読む宇和島城のコラボチラシが新しくなりました。宇和島城の天守内、日本100名城スタンプのとなりに置いていただいています。
つづきを読むあなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する
缶バッジ、クリアファイルに続きTシャツもコラボさせていただきました。
色はブラック・ホワイト・デニム。サイズはS・M・L・XLです。
たまに私も着てお店に立ってます(笑
丸岡城へお越しの際には是非お立ち寄りください!