攻城団からのお知らせ

攻城団のロゴ入り2Wayショルダーバッグができました

攻城団のロゴがデザインされた、キャンバス地の2Wayショルダーバッグをつくりました。

ロゴがちょっと大きすぎたので、販売時はもうひと回りだけロゴを小さくしたものになります。

自分が使っていた肩掛けバッグに穴が空きそうだったので、ロゴ入りでつくってみたのですが、わりといい感じだたので一般販売することにしました。
かなり頑丈ですし、A4サイズの資料が縦でも横でも入るので、本を持ち歩いたり、パンフレットをクリアファイルに入れておきたい人には便利な大きさです。

横でも。
(中に入ってるのはA4が入るクリアブックなので、A4よりひと回り大きいファイルです)

縦でも。

インナーポケットもついているので、ペンが迷子になることもありません。

斜めがけするとこんな感じです。おじさんのバックショットですみません。

191cmの人が斜めがけしてこの位置なので、一般的な身長の方であればもう少し下に来ると思います。

印刷はインクジェット方式です。
キャンバス地への印刷なので、目の粗さはありますが、ロゴも「日本には、城がある。」の文字もきれいに印刷されています。

サンプルはネイビーでつくりましたが、カラーは全8色あります。
生地が丈夫なので缶バッジもつけやすいと思います。ぜひお買い求めください!

商品ページを表示する

p.s.
冬物ということで、いまパーカーと長袖Tシャツのサンプルをつくっています。
来月には予約を受け付けられると思いますので、いましばらくお待ちください。

   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

団員ブログを公開しました

  • お知らせ

攻城団にブログ機能を実装しました。団員による団員のためのブログとして、攻城レポートを書いたり、自分が学んだことなどをシェアしていただけるとうれしいです。

つづきを読む

鮫ヶ尾城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

「御館の乱」で敗れた上杉景虎が自刃して果てた終焉の地として知られる鮫ヶ尾城にも攻城団のチラシを置いていただきました。斐太歴史の里案内所と斐太歴史民俗資料館の2か所で入手できます。

つづきを読む

角牟礼城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

毛利高政によって近世城郭へ改修され、続日本100名城にも選ばれている角牟礼城にも攻城団のチラシを置いていただきました。豊後森藩資料館とくすまちメルサンホールの2か所で入手できます。

つづきを読む

龍岡城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

長野県佐久市にある、もうひとつの五稜郭として有名な龍岡城にも攻城団のチラシを置いていただきました。佐久市歴史の里五稜郭であいの館と佐久市臼田支所の2か所で入手できます。

つづきを読む

浜松城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

浜松城のコラボチラシが新しくなりました。天守閣1階、売店前のチラシラックで入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る