あやべ温泉 二王館は京都府にある宿泊施設です。もっとも近いお城は上林城です。

あやべ温泉 二王館

評価 ★★★★☆(4.0)

提供:楽天トラベル
★ご予約前に一読ください★京都府の要請次第で休館となる場合があり、その際はご宿泊頂けなくなります。
楽天トラベルで予約する
その他の予約サイトで検索

宿の情報

施設名 あやべ温泉 二王館
住所 京都府綾部市睦寄町在ノ向10
電話番号 0773-55-0262
交通案内 JR山陰線 あやべ駅よりバスで約40分/舞鶴若狭自動車道 綾部ICより車で30分
駐車場 有り 90台 無料 予約不要
参考料金 予約サイトでご確認ください。

上林城の周辺にあるホテルを再検索する

楽天トラベルで予約する
その他の予約サイトで検索

周辺のお城

宿から10km圏内の城を1件表示しています

上林城
2794 上林城 制覇   別名 生貫山城、蝸牛ケ城、八津合城

[京都府][丹波] 京都府綾部市八津合町城下1

平均評価:★★★★☆ 3.50(0位) 見学時間:23分(0位) 攻城人数:49人(2252位)

周辺地図を表示する

ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

マイナーな城の御城印も多く紹介されており、情報量がすごいです。この本だけでも御城印を集めた気分を味わえてしまいます。
御城印のデザインの由来など解説も充実しているので、御城印を集めていない人も楽しめます。
城の写真には提供した団員さんの名前も記載され、攻城団のみんなで作りあげた感が詰まっていて嬉しくなりました。

伝もものふ山田(ヤマー)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る