ざるそばさん 武将   フォロー

人間50年~((o(^∇^)o))
最近の読者投稿欄「関ヶ原 西軍か東軍か」皆さんの熱い回答が面白い。じっくり読んでるのでなかなか読みきれない~。わたしはどちらにするか考え込んでいたら、締切過ぎてしまいました。

戦国への入り口は、ドラマ「信長協奏曲」(漫画は完結したら、読みたい)
今は千田先生の「信長の城」を読んでいます。(*^^*)

ざるそばさんが過去に回答した読者投稿欄のお題

古い順

慶長です。
関ヶ原で買ったタオルに「BATTLE OF SRKIGAHARA KEICHO 5」とカッコよく書いてあって、年号はまだ勉強していない私のなかに、すん、と入ってきました。

高知城
岡豊城

愛知・岐阜方面 攻城中に「志乃田うどん」に出会って、もう、とりこです。
ふつうのうどんとは違った出汁の柔らかさに包まれてゆく私!
I♡志乃田うどん!

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

いくさの子 1―織田三郎信長伝 (ゼノンコミックス)

「花の慶次」や「北斗の拳」を描いた原 哲夫氏 作画、織田信長が主人公のコミック。
幼少期から物語はスタートし、11巻現在、桶狭間の戦い前までとスローペースな進展。おぉーい!信長の人生描ききれるかぁ?(笑)とちょっと心配ではある。
コミックですし、キャラクターは濃いので、気楽に楽しめます。

たなとすさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る