攻城団からのお知らせ

二条城と金沢城のご当地缶バッジをつくりました

プレゼント企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

以前、岩櫃城のご当地缶バッジを紹介しましたが、あらたに金沢城と二条城のご当地缶バッジもつくりました。
今回もかわいくて特徴を捉えたデザインになっています。

いずれも現地のお土産売り場等で販売していただけるように交渉していくのですが、二条城の缶バッジについては今月から再開するガイドツアーの参加者に記念グッズとしてプレゼントします(白になるか黒になるかはランダムです)。

金沢城のほうはじつは「金沢評定」を開催しようと準備を進めていたもののいますぐ実現することがむずかしそうなので、せっかくいいのができたこともありますし、プレゼントにまわすことにしました。
白黒2個セットを5名にプレゼントいたします。

プレゼント応募フォーム

大きなロゴ缶バッジも近日発売!

じつは今回、要望の多かった大きなサイズのロゴ缶バッジもつくりました。

左端が現状のサイズ(38mm)です。
真ん中が「大(57mm)」で、右端が「特大(76mm)」となっています。かなり大きいです。色は(リクエストがあったものの)売れるかわからないので「純白」「漆黒」「金箔」の3種類だけ用意しました。

現在ショップでは商品登録だけしてあります。
近日中に販売開始しますので、楽しみにお待ちくださいね。「ほしい!」という方は「再入荷お知らせ」というボタンを押して登録いただければ、販売開始時にメールでご連絡いたします。

缶バッジの購入ページ

大きなサイズの缶バッジはすでに販売中です。
   
この記事のURLとタイトルをコピーする
これからあなたが訪問するお城をライフワークとして記録していきませんか?(過去に訪問したお城も記録できます)新規登録(登録は無料です)

最新記事

団員ブログを公開しました

  • お知らせ

攻城団にブログ機能を実装しました。団員による団員のためのブログとして、攻城レポートを書いたり、自分が学んだことなどをシェアしていただけるとうれしいです。

つづきを読む

鮫ヶ尾城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

「御館の乱」で敗れた上杉景虎が自刃して果てた終焉の地として知られる鮫ヶ尾城にも攻城団のチラシを置いていただきました。斐太歴史の里案内所と斐太歴史民俗資料館の2か所で入手できます。

つづきを読む

角牟礼城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

毛利高政によって近世城郭へ改修され、続日本100名城にも選ばれている角牟礼城にも攻城団のチラシを置いていただきました。豊後森藩資料館とくすまちメルサンホールの2か所で入手できます。

つづきを読む

龍岡城にチラシが置いてあります

  • チラシ設置報告

長野県佐久市にある、もうひとつの五稜郭として有名な龍岡城にも攻城団のチラシを置いていただきました。佐久市歴史の里五稜郭であいの館と佐久市臼田支所の2か所で入手できます。

つづきを読む

浜松城のチラシが新しくなりました

  • チラシ設置報告

浜松城のコラボチラシが新しくなりました。天守閣1階、売店前のチラシラックで入手できます。

つづきを読む

記事の検索

あなたのお城巡りをより便利に快適に、そして楽しくするためにぜひ登録してください。

新規登録(登録は無料です)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る