葛山城
葛山城

[静岡県][駿河] 静岡県裾野市


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.33(--位)
  • 見学時間:55分(--位)
  • 攻城人数:223(533位)

葛山城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

やまとや
やまとやさん
ホテルルートイン裾野インター

可不可の無いルートインホテルです。
結果としての安心感があります。
本管には男女の大浴場、別館に男性用の(中)浴場があります。

やまとや
やまとやさん
東横INN富士山三島駅

相変わらずのコメントです。普通に東横インです。
三島駅は南北の移動が自由通路が無い為大変です。
線路沿いを歩いて回り道か入場券を買って駅を横断するかになります。

たなとす
たなとすさん
ホテルアルファーワン三島

外観は古いようにみえますが、内部の床やユニットバスはリニューアルされておりとても綺麗です。
周辺に飲食店はありますし、ホテル1階にコンビニもあり食事には困りません。駅前ですがコスパ高めだと思います。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

マイナーな城の御城印も多く紹介されており、情報量がすごいです。この本だけでも御城印を集めた気分を味わえてしまいます。
御城印のデザインの由来など解説も充実しているので、御城印を集めていない人も楽しめます。
城の写真には提供した団員さんの名前も記載され、攻城団のみんなで作りあげた感が詰まっていて嬉しくなりました。

伝もものふ山田(ヤマー)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る