鶏冠井城
鶏冠井城

[京都府][山城] 京都府向日市鶏冠井町御屋敷


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.44(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:76(1361位)

鶏冠井城の城主メモ 最新順

当時をしのぶものはありませんが、近くに北真経寺や旧上田氏住宅があります。

(2023/11/23訪問)

向日市鶏冠井公民館になっていました。

(2023/10/14訪問)

碑文と瓦を見、北真経寺を見学。

(2020/11/23訪問)

京都名物狭くてクネクネした道を辿って攻城。駅近物件なので徒歩で訪れることをオススメします。

(2020/04/04訪問)

ナビの案内でお寺の正面に案内されます。左側に公民館が有りますのでそこに瓦と案内板が有ります。

(2019/09/20訪問)

寺戸城から歩くと、鶏冠井城周辺の高低差が体感できた。

(2019/03/04訪問)
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

マイナーな城の御城印も多く紹介されており、情報量がすごいです。この本だけでも御城印を集めた気分を味わえてしまいます。
御城印のデザインの由来など解説も充実しているので、御城印を集めていない人も楽しめます。
城の写真には提供した団員さんの名前も記載され、攻城団のみんなで作りあげた感が詰まっていて嬉しくなりました。

伝もものふ山田(ヤマー)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る