鳥羽川坂城
鳥羽川坂城

[愛知県][三河] 愛知県西尾市鳥羽町川坂


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.20(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:71(1641位)

主郭(西から)

主郭(西から)
ぐこ ぐこ

主郭にお地蔵さん等が祀られていて、奥の東側には土塁が残っています。北西下はかなり藪ですが帯曲輪が二段程あります。城趾の南半分が県道で消失していている為、主郭も削られ、小さくなっています。

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。

鳥羽川坂城のほかの写真

すべてを表示

ぐこ ぐこさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

合戦地図で読み解く戦国時代 (SBビジュアル新書)

戦国時代に起こった数々の「合戦」にフォーカスして、「なぜその合戦は起きたのか」から「合戦はどのように経過したのか」を地図などで図解し、さらに「合戦の結果、その地域の情勢はどう変化したのか」まで解説してくれます。

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る