鎌掛城
鎌掛城

[滋賀県][近江] 滋賀県蒲生郡日野町鎌掛


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.87(--位)
  • 見学時間:51分(--位)
  • 攻城人数:57(1459位)

山屋敷から主郭北側を回り込む登城道

山屋敷から主郭北側を回り込む登城道
sumbo

山屋敷の大手入口から赤と黄のテープをたどると最初はつづら折り、途中から主郭の北側を回り込む道になります。路肩が崩落気味の場所が数か所、大きな倒木が道を塞いでいる場所が一か所ありました。写真は道の比較的しっかりしている場所です。途中何度か直登すればよかった、と思いました。

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。


カメラ情報

機種名Canon Canon IXY 200
ISO500
F値3.2
ホワイトバランスオート
シャッタースピード1/60
レンズ焦点距離5.0 mm
フラッシュフラッシュ未発光、強制発光モード
露出モード自動露出
露出時間1/60
画像方向水平(標準)

sumboさんの当日の行程

鎌掛城のほかの写真

すべてを表示

sumboさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

真田信之 父の知略に勝った決断力 (PHP新書)

群馬の真田三名城めぐりに行く前に読み始めました。実はまだ読み終わっていませんが、信幸も父や弟とは違う策士っぷりがうかがえます。自分も長子なのでついお兄ちゃんに肩入れしたくなってしまうのもありますが。

わんぱく姫さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る