上山城
上山城

[山形県][出羽] 山形県上山市元城内3-7


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.39(--位)
  • 見学時間:49分(--位)
  • 攻城人数:861(216位)

上山城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

castle.TATO
castle.TATOさん
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル

設備もサービスも良く地元でもかなり名のあるホテルです。夕食のバイキングは種類も多く、地元の料理を楽しむ事ができ最高でした。。中庭は上山城の外堀を利用した仙渓園と呼ばれラウンジや各部屋から眺めることができます。上山や蔵王観光では是非利用すべきホテルです。また、私は新幹線とのセットプランを利用したのですが、かなりお得でした。

ゴリくん
ゴリくんさん
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル

上山城に隣接していて部屋からも模擬天守を見ることができ、飲み放題付きバイキングの宿泊プランを利用しました。部屋も広く値段もそれほど高いとは感じなかったので東北方面を攻城する際は、また利用したいと思います。

土弥尼加国千代(仮)
土弥尼加国千代(仮)さん
かみのやま温泉 果実(かみ)の山 あづま屋

上山城まで徒歩10分、武家屋敷まで徒歩5分くらいで行けるので上山も観光する方にはおすすめです。比較的リーズナブルな温泉旅館で素泊まりや朝食付きの利用はいいと思います。ただ夕食の時にたまたまだとは思いますが、地元の方の宴会が数件入っていたようで少しバタバタしていました。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

荒城に白百合ありて

幕末の混乱期、尊王攘夷の嵐が吹き荒れる激動の時代、薩摩藩の青年と会津藩の女性を主人公とした恋愛小説です。
主人公は架空の人物ではありますが、実在した人物を交え、時代の流れに呑み込まれなが抗う人達の心情と生き様が描かれております。

当時の江戸城下での各藩の生活、会津若松城攻めが詳しく紹介されております。
敗者側の目線でみる内容は新鮮味があり、すらすらと読めました。

デュラけんさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る