吉広城
吉広城

[大分県][豊後] 大分県国東市武蔵町吉広西ヶ谷


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.00(--位)
  • 見学時間:30分(--位)
  • 攻城人数:17(3348位)

吉広城の訪問ガイド 最新順

吉広城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。

はっし~

城郭下の駐車場までは道が少し荒れてますが、車で行けます。無理なときは林道と城跡の最後の分岐(城跡まで250mの看板)付近にも駐車できるようです。

(2026/01/17訪問)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

遅れましたが、先日買わせて頂きました。
発売が5年前ですが、それでもこの収録数は圧巻です!
今現在は更に御城印が増えましたし、今後はどうなるか分かりませんが、是非とも最新版 or 第二弾とかを出しても面白いかな?と思う、御城印の可能性を感じる攻城団の素晴らしい本です☆
御城印を集め始めた人は必須ですし、自分みたいに結構御城印を集めている方でも大満足される内容で、一家に一冊レベルです!
とりあえず、読んでみて貰えれば分かります。
凄いです👏🏻

BUGさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る