チョコまる()さん 家老 サポーター   フォロー

2019/7に入団しました。それまでは、20城ぐらいしか攻城していませんでしたが、半年で➕120城、月20城ペースで経験値を上げて来ました。お気に入りの場所もいくつか見つかり、今後はじっくり、リピートも含めて楽しみたいと思います。
滋賀での単身赴任が2020/5月で終了し、6月から埼玉に戻ります。コロナ禍の中、しばらくお出掛けもできず、西日本に行きたいところがまだまだあったのですが、いつかリベンジしたいです。でも、この騒動が落ち着いたら、地元ながら手薄な関東以北を攻めることを楽しみに暫くは、ステイホームでパワーを貯めたいと思ってます。

チョコまるさんのレビュー(書籍)

チョコまるさんは0件のレビューを投稿しています。

まだレビューがありません

Amazon検索ツール

書籍を検索してレビューしましょう。

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

最低の軍師 (祥伝社文庫)

千葉の臼井城を攻城したときに、たまたま通りすがった謙信一夜城。それらの思い出がこの本を手に取らせました。上杉謙信による臼井城攻めが丸々一冊の主題になるということが意外だったからです。そして、ハマりました。
資料の乏しい歴史上の出来事や実在の人物について、想像力の翼を広げて自在に物語を紡いでいきます。その筆力に脱帽。この著者はしばらく追いかけてみようと思います。

CLADさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る