いばら()さん 武将   フォロー

(未入力) 

いばらさんの攻城記録一覧(履歴)

 脇本城(秋田県男鹿市) を攻城

 鶴ヶ岡城(山形県鶴岡市) を攻城

 白石城(宮城県白石市) を攻城

 九戸城(岩手県二戸市) を攻城

 根城(青森県八戸市) を攻城(2020/08/08)

八戸駅から博物館までバスで行きました。バスの運転手さんから博物館の拝観料のクーポンがいただけます。

 久保田城(秋田県秋田市) を攻城

 秋田城(秋田県秋田市) を攻城

 湯築城(愛媛県松山市) を攻城

 二条城(京都府京都市) を攻城

 竹田城(兵庫県朝来市) を攻城(2019/11/03)

立雲峡へ朝6時前に到着。第2展望台・第1展望台共に写真撮影の人たちで満杯状態。第1展望台まで30分程度で到着できました。

 福知山城(京都府福知山市) を攻城

 篠山城(兵庫県丹波篠山市) を攻城

 多賀城(宮城県多賀城市) を攻城

 高知城(高知県高知市) を攻城

 宇和島城(愛媛県宇和島市) を攻城(2019/09/21)

100名城スタンプは天守閣入場券売場でゲット

 大洲城(愛媛県大洲市) を攻城(2019/09/21)

駅側の観光案内所でレンタルサイクルを借りました。
観光案内所の方々は詳しく説明してくれました。

 向羽黒山城(福島県会津美里町) を攻城

 水戸城(茨城県水戸市) を攻城

 新発田城(新潟県新発田市) を攻城(2019/08/31)

自転車で柴田駅から15分程度でした。レンタサイクルは駅の改札口(みどりの窓口)で受け付けていました。
100名城のスタンプを押していた人には門の扉の開き締めをさせてもらいました。

 村上城(新潟県村上市) を攻城(2019/08/31)

スタンプは東北電力村上電力センター正面入口押すことができます。

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

超約版 家康名語録

販売開始後、即購入。第一印象は非常に読みやすい。内容が頭にスーと入ってくる感じ。徳川家康が直接言ったかどうかはさておいて、260年近く泰平の世の礎を築いた家康の偉大さがひしひしと感じられる逸話揃いです。各逸話の最後に書かれたコメントが現代に置き換えて述べられているので、より理解を深めることが出来ます。来年から始まる大河ドラマ「どうする家康」が待ち遠しいです。

まーちゃんさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る