こんばんは。 子どもの頃からの攻城歴を辿りながら再攻城しつつ、新しい城にも広げているところです。おかげさまで2025年度までに沖縄・鹿児島・宮崎・大分・佐賀・福岡・山口・広島・岡山・東京・千葉・宮城の100名城続100名城を攻城完了しました。 2026年の目標は、100名城・続100名城では1-2箇所だけ残してしまっている熊本・長崎・愛媛・島根・神奈川・北海道の制覇、そしてこれまでほとんど攻城できていなかった鳥取・高知以東/以北への拡大です。 野望だけは一人前にあります。しかし無理は禁物、できる範囲で楽しみます。 どうぞよろしくお願いいたします。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
平成の保存修理事業で、あの大きな素屋根がこれほどまでに繊細に組み上げられていたとは驚きで、ヒヤヒヤの緊張感も伝わってきます。 無事に完了できたのは、分業の職人さん(目ヂカラ強し!)の熱意が見事にひとつに結集したことに加えて、やはりお城への深い愛情が続いているからでしょうね。
( ぽりへりさん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する