ゲストハウスやなぎ屋は岐阜県の「恵那・中津川・瑞浪」エリアにある民宿です。もっとも近いお城は岩村城です。

ゲストハウスやなぎ屋

当館の外観の様子
提供:じゃらん
★大正時代の工場を改修した町家。ゲストハウスの宿
当館は400年余の歴史を持つ いわむら城下町にあります。
岩村を訪れる旅人が快適に過ごしてもらえるように、建物をリノベーションしました。
観光と交流の新たな拠点としてご利用ください。
予約サイトをチェックする

宿の情報

施設名 ゲストハウスやなぎ屋
住所 〒509-7403 岐阜県恵那市岩村町305
交通案内
  • 【名古屋より】車以外/名古屋ー恵那(JR中央線)乗り換えて、恵那ー岩村(明知鉄道)
チェックイン
  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00
標準的なチェックイン/チェックアウト時間のため、予約した宿泊プランによって変更になることがあります。
参考料金 予約サイトでご確認ください。
予約サイトをチェックする

地図

宿から10km圏内の城を1件表示しています

周辺のお城

岩村城
63 岩村城    別名 霧ヶ城

[岐阜県][美濃] 岐阜県恵那市岩村町字城山

平均評価:★★★★☆ 3.91(27位) 見学時間:1時間26分(51位) 攻城人数:1061人(48位)
ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団はアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

安東氏―下国家四百年ものがたり

檜山城や脇本城を見て東北の片田舎大名がこんな城を作ったのかと思われる方もいるかもしれません。そんな驚くべき安東氏の中世から近世までの歴史書です。
そして、この秋田の出版社「無明舎」ほかにも面白い本があります。気になる方はHPを。

まーPさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る