【片の瀬温泉 湯元小林】一度は食べたい名物「はかた水炊き」は福岡県の「久留米」エリアにある旅館です。

【片の瀬温泉 湯元小林】一度は食べたい名物「はかた水炊き」

知る人ぞ知る秘湯『片の瀬温泉』を楽しむ【湯元小林】
提供:じゃらん
初夏のタイムセール☆平日8000円~!はかた地鶏と天然温泉を堪能
■≪自家源泉かけ流し≫の温泉。宝石のような琥珀色の湯
■≪はかた地鶏≫を味わう。7時間煮込んだ『こだわり』の地鶏水炊きを堪能
■≪筑後川≫沿いの宿。お部屋から鮮やかな夕焼けと、川のゆらめきを
予約サイトをチェックする

宿の情報

施設名 【片の瀬温泉 湯元小林】一度は食べたい名物「はかた水炊き」
住所 〒839-1225 福岡県久留米市田主丸町菅原2251番地2
交通案内
  • 【福岡市より】車/車~筑後小郡~10分
チェックイン
  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00
標準的なチェックイン/チェックアウト時間のため、予約した宿泊プランによって変更になることがあります。
参考料金 予約サイトでご確認ください。
予約サイトをチェックする

地図

宿から10km圏内の城を0件表示しています
ほかの宿泊施設にレビューを投稿するには
お城のページにある「周辺の宿・ホテル」から該当するホテルを見つけてください(お城のページには5件だけ表示していますので、その他のホテルは「地図で周辺の旅館・ホテルを表示する」のリンクを押してください)。地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団はアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

神奈川中世城郭図鑑 (図説 日本の城郭シリーズ 1)

神奈川県にある中世城郭100城が紹介されています。
私のオススメポイントは、縄張り図が多数掲載されていることです。(精密縄張り図76枚)
中世城郭を攻城する時、縄張り図があると楽しさが拡がりますからとても重宝しています。
また本書では遺構の状態も詳しく解説されているので、攻城の際の予習復習に活躍間違いなし。

やすまろさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る