長井坂城
長井坂城

[群馬県][上野] 群馬県渋川市赤城町棚下


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.38(--位)
  • 見学時間:36分(--位)
  • 攻城人数:115(1105位)

長井坂城周辺の宿泊施設

宿泊施設の情報は 楽天トラベル から取得しています(お城から10km以内にあるホテルを件表示)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。

しぇるふぁ
しぇるふぁさん
ホテルルートイン沼田

2023年10月開業と比較的新しいルートイン系列ホテルです。無料駐車場あり。人工ラドン湯ですが大浴場あります。10人程度はラクに入れる湯船でした。今回は10階のスーペリアシングルに泊まりましたが、赤城山や谷川連峰が近いこともあり、景色はめちゃくちゃ最高の眺めでした。朝食はバイキング形式で、群馬県特産の上州こんにゃくの辛和え物が出てきました。他に枝豆のつまみ揚げやセルフサラダなどがあり、どれも美味しかったです。
このホテルは沼田城から最も近いホテルなので、沼田城メインで攻城計画立てる方は一番推奨したいホテルです。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
楽天アフィリエイト、バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

静岡の山城ベスト50を歩く

静岡県は、北条、今川、武田、徳川(実に爽爽たるメンバー!)などが攻防をくりひろげ、城も実に多彩な様相を呈していると思います。静岡の山城めぐりなら、この本。縄張り図を見ながら、山中をさ迷っています。
このシリーズを皆さんが紹介しており、静岡県の登場で全てが出そろったことになるかと思います。それだけ支持を集めているシリーズなので、他の県もぜひ出版してほしいですね。

散歩者さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る