大溝陣屋をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。
|
車で来た場合は無料の市営勝野駐車場位置情報の利用がオススメ。総門両脇に案内所と資料館が詰めています。資料館側は土足厳禁です。15分程度の映像展示があります。案内所にはガイドが常駐しており、陣屋と大溝城に関することを尋ねることができます。 (2024/07/21訪問) |
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する