木ノ本城
木ノ本城

[和歌山県][紀伊] 和歌山県和歌山市木ノ本


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.33(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:33(2695位)

木ノ本城の訪問ガイド 最新順

木ノ本城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。

ちゃんくま

木ノ本聖地霊園入口の縦看板の下に案内板設置。霊園になっていて遺構は特に無いようです。坂道を上がった所が霊園で霊園の駐車場利用。小高くなっているのが城址の雰囲気をかんじられます。

(2025/03/27訪問)

S

木ノ本聖地霊園入口に説明板があり、そこにわずかながら木ノ本城に関する事が書かれています。現地は墓地、宅地となっており遺構はありません。

(2025/02/22訪問)

河内守泰吉

木ノ本聖地霊園への分岐点に案内板があり、城址は、霊園に造成され、遺構はありません。敵方となる中野城を攻めるのにうってつけの位置にあります。

(2024/01/24訪問)

黒まめ

木ノ本聖地霊園の南側に詳しい案内板が設置されていますが、遺構は宅地造成で消滅してしまいました。

(2024/01/05訪問)

狸親父

八幡前駅から徒歩30分。鎌倉時代に築かれたとされる山城ですが、現在は霊園の敷地として造成が行われたため、原形は留めていません。霊園の入口に城についての案内板があります。

(2023/12/07訪問)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

遅れましたが、先日買わせて頂きました。
発売が5年前ですが、それでもこの収録数は圧巻です!
今現在は更に御城印が増えましたし、今後はどうなるか分かりませんが、是非とも最新版 or 第二弾とかを出しても面白いかな?と思う、御城印の可能性を感じる攻城団の素晴らしい本です☆
御城印を集め始めた人は必須ですし、自分みたいに結構御城印を集めている方でも大満足される内容で、一家に一冊レベルです!
とりあえず、読んでみて貰えれば分かります。
凄いです👏🏻

BUGさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る