桑下城
桑下城

[愛知県][尾張] 愛知県瀬戸市上品野町855


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.00(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:51(2197位)

桑下城の訪問ガイド 投稿順

桑下城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。

しぇるふぁ

城址碑はありませんが、付近に案内板が設置されています。主郭への立ち入りは出来ませんでしたが、案内板の説明がかなり濃い内容になっていて分かりやすかったです。駐車場は品野台地域交流センター「ぬくも里」の駐車場を15時頃から利用しましたが、小学校が隣接しており、下校時間帯で激混みでしたので要注意です。

(2021/10/01訪問)

ぐこ

品野城の北西麓のお城です。品野川に架かる城前橋の北側に案内板がありました。発掘中や私有地で侵入禁止が多く、削平地や帯曲輪、切岸を外から見る攻城になりました。

(2021/11/24訪問)

Rarara

品野川に架かる橋の手前に案内板があり、その先が登城口のようですが民家の裏道のようだったため私有地なのか不明。しっかり地元の方に確認されて進んだ方がよいと思います。

(2025/12/05訪問)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

世界遺産 姫路城を鉄骨でつつむ。 よみがえる白鷺城のすべて

平成の保存修理事業で、あの大きな素屋根がこれほどまでに繊細に組み上げられていたとは驚きで、ヒヤヒヤの緊張感も伝わってきます。
無事に完了できたのは、分業の職人さん(目ヂカラ強し!)の熱意が見事にひとつに結集したことに加えて、やはりお城への深い愛情が続いているからでしょうね。

ぽりへりさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る