港山城
港山城

[愛媛県][伊予] 愛媛県松山市港山町


  • 平均評価:★★★☆☆ 3.00(--位)
  • 見学時間:30分(--位)
  • 攻城人数:16(3020位)

港山城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


たなとすさん
ターミナルホテル松山

JR松山駅目の前にあるホテル。普通のビジネスホテルだが、路面電車1本松山城にアクセスでき利便性は抜群。コスト重視の方におススメ。


隆景さん
ターミナルホテル松山

松山へは何度か行ってますが、ここに泊まることが多いです。普通のビジネスホテルですが駅前でどこへ行くにも便利です。朝食も美味しいです。駅近くに泊まりたい方にはオススメです。


誾千代さん
ホテルマイステイズ松山

登城する武士気分で歩きたい方にお勧めです。


radiomanさん
コンフォートホテル松山

キレイでスタッフの対応も良く、おすすめのホテルです。
無料の朝食が嬉しいですが、内容はやや物足りないかも。
部屋は全て禁煙なのでご注意を。


誾千代さん

伯耆守さん
松山東急REIホテル

松山城ロープウェイ乗場まで徒歩5分、二の丸の登城口まで10分程度で行けます。また伊予鉄の大街道の駅前なので道後温泉や松山駅へのアクセスもとても便利です。周囲は繁華街なのでお食事場所には事欠きません。また坂の上の雲ミュージアムも隣接しています。


ひーさん
天然温泉 松山ニューグランドホテル

お風呂とコンビニがあって良かった


髪斬り以蔵さん
天然温泉 松山ニューグランドホテル

2017/11月、愛媛遠征の折り2泊させていただきました。大浴場は温泉で気持ち良く、早朝より無料自転車を借りて松山城を3ルートより攻城そのあと坂の上の雲ミュージアムなどを観光、夜は近くに飲食街があり郷土料理を満喫しました。


さんじゅーろーさん
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道

13階のレストランから、お城が見えます。部屋は7階で、お城側の部屋でしたが、道路を挟んだ前のホテルに隠れ、ちょうどお城は見えませんでした。また13階に大浴場があります。男湯は市街地に向いていてお城は見えませんが、おそらく女湯はお城側なので、お城を見ながら入浴できるのでは。攻城団女子にお勧めかもです。


ぱんたんさん
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)松山大街道

最上階の展望露天風呂が気持ち良かったです♪
朝は同じく最上階のスカイレストランから松山城を眺めながらの朝食も嬉しかったです。


しのはさん
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山

少々お高い設定ですが、その分設備、サービスのレベルはかなり高くコスパは良いと感じました。
食事の店やコンビニなども困ることがないし、何と言っても松山城が近い。ロケーションの良さがこのホテルの魅力かと思います。


宇克蘭丸(仮)さん
チェックイン松山

松山の繁華街にあるビジネスホテル。駅からは少し離れるが、歩いて松山城まで行け、周囲の飲食にはこまらない。道後温泉から湯をひいている大浴場があるとのことで、ここに泊まって見ました。ビジネスホテルとしてはフツーだと思います。


たなとすさん
ネストホテル松山

繁華街の端に位置し、松山城へのアクセスは良好。路面電車降りて2~3分で着くので、公共交通機関利用の方にもおすすめ。


mightybooskaさん
道後御湯

滅多に贅沢しない人も露天風呂からの「松山城」は必見です。料理も施設もスタッフの気遣いも一級品です。「湯築城」にも徒歩で散歩感覚で攻城できますので、パートナーへの感謝の意味を込めて宿泊するのもいいと思います。


誾千代さん
CHAHARU離れ 道後夢蔵

お値段ちょっと高めですが、食事も部屋も最高。今治タオルや砥部焼が生かされ、小規模ホテルの良さが発揮されてます。道後温泉が目の前、下駄ばきで行けます。
もちろん湯築城は目の前。上層階なら、松山城も見えます。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

関東三国志 ―越相同盟と北条氏邦―

関東での勢力争いを後北条氏目線で解説しています。時間軸としては河越夜戦に至る経過から、甲相駿三国同盟、越相同盟までになります。鎧、画像、文などの資料がかなり収録されています。

ともさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る