北目城
北目城

[宮城県][陸奥] 宮城県仙台市太白区郡山4


  • 平均評価:★★☆☆☆ 1.74(--位)
  • 見学時間:18分(--位)
  • 攻城人数:109(561位)

北目城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


なまさん
駅前人工温泉とぽす仙台駅西口

仙台駅に近く、雨が降っていても、あまり濡れずにすみます。カプセルホテルとしては、割高感はありますが、その分、寝心地の良いマットレスを使っていたり、天然露天風呂があったりと、満足感を追求しているカプセルホテルでした。


弥一左衛門さん
駅前人工温泉とぽす仙台駅西口

単独攻城派の貴兄に。今回陸奥国12城ここを起点に出陣しました。アクセス、コスパも良く綺麗です。じゃらん全国ランキングで月間1位2回2位2回。駅前アーケード内なので食事は選り取りみどり。男性専用なので女性は残念です。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

家康<一> 信長との同盟 (幻冬舎時代小説文庫)

地元の新聞に連載されていたので愛読していましたが、この度文庫化されたので、購入し再読しました。第1巻は桶狭間から清州同盟まで描かれています。

桶狭間合戦で今川義元が討ち死にすると、家康は難なく岡崎城に戻って今川家から独立し、信長と同盟した印象を持っていましたが、実はそうでもなく、綱渡り的な展開だったことに少々驚きました。我々は歴史の結末を知っているので、歴史の流れを「当たり前」と思うことが少なからずありますね。

藤式部卿さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る