矢部城
矢部城

[神奈川県][相模] 神奈川県相模原市中央区上矢部5


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.00(--位)
  • 見学時間:15分(--位)
  • 攻城人数:81(1261位)

矢部城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


たなとすさん
マロウドイン八王子

滝山城攻城時に利用。
八王子駅に近く、繁華街の中のホテルです。ホテルは普通のビジネスホテルでコストは東京にしては少し安め?でしょうか。周囲に飲食店もあり食事には困らないでしょう。
八王子はJR中央線、JR横浜線、京王線やバス等があり交通結節点なので、八王子城、滝山城、小机城等攻城の為の拠点に良いと思います。


やまとやさん
三恵シティホテル八王子

「じゃらん」で見る限り八王子近辺では安いホテルだと思います。
駐車場はホテル直接よりも周りのコインパーキングの方が安いかもしれません。
朝晩共にご飯の営業はありません。


しろやまさん
八王子スカイホテル

よくあるタイプのビジネスホテルですが、八王子駅に近く、周辺は繁華街で食事場所に事欠きません。宿泊した日は、地域の祭り「おわら風の舞」が行われていて、まさに一粒で二度おいしい体験をしました。室内も清潔でした。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

いくさの子 1―織田三郎信長伝 (ゼノンコミックス)

「花の慶次」や「北斗の拳」を描いた原 哲夫氏 作画、織田信長が主人公のコミック。
幼少期から物語はスタートし、11巻現在、桶狭間の戦い前までとスローペースな進展。おぉーい!信長の人生描ききれるかぁ?(笑)とちょっと心配ではある。
コミックですし、キャラクターは濃いので、気楽に楽しめます。

たなとすさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る