平井城
平井城

[和歌山県][紀伊] 和歌山県和歌山市平井470-1


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.57(--位)
  • 見学時間:19分(--位)
  • 攻城人数:74(1694位)

平井城の訪問ガイド 投稿順

平井城をじっさいに訪問された方によるコメント(クチコミ)です。今後訪問される際の参考にしてください。

黒まめ

広い公園ですが、周りの道は狭いです。和歌山県民なのに、道がわからず、ウロウロしました。オークワのお買い物のついでに攻城すると、少し運動にもなってよさそうです。

(2020/03/12訪問)

ぴくまむ

かんどりこども園の北側高台。平井峠への道に乗馬クラブグリーンオアシスがあり、道には馬標識ある。

(2021/01/14訪問)

さと

和歌山北バイパスから西に2分ほどで到着。周辺道が狭く、自分はオークワ駐車場に車を停めました。駐車場からは北に5分程度で攻城。城郭などは確認出来ませんでしたが、小さな公園と乗馬出来る施設が北側にありました。

(2023/12/17訪問)

黒まめ

平井資料館、鈴木孫市の墓があるという蓮乗寺(位置情報)もいっしょに訪れるとよいと思います。

(2024/01/13訪問)

S

現地は平井中央公園というスポーツ広場になっています。公園内の一角に「沙也可生誕地 平井城」という説明板が設置されていました。

(2025/02/22訪問)

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

全国 御城印 大図鑑

遅れましたが、先日買わせて頂きました。
発売が5年前ですが、それでもこの収録数は圧巻です!
今現在は更に御城印が増えましたし、今後はどうなるか分かりませんが、是非とも最新版 or 第二弾とかを出しても面白いかな?と思う、御城印の可能性を感じる攻城団の素晴らしい本です☆
御城印を集め始めた人は必須ですし、自分みたいに結構御城印を集めている方でも大満足される内容で、一家に一冊レベルです!
とりあえず、読んでみて貰えれば分かります。
凄いです👏🏻

BUGさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る