垂井城
垂井城

[岐阜県][美濃] 岐阜県不破郡垂井町垂井


  • 平均評価:★★☆☆☆ 2.46(--位)
  • 見学時間:17分(--位)
  • 攻城人数:229(435位)

垂井城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


薩摩さん
クインテッサホテル大垣

大垣駅やコンビニ(ローソン)至近で清潔感もあり良いホテルでした。コインランドリーもあります。こちらのローソンには凍らせた飲料が置いてありません。(2019年8月現在)
食事はホテルから徒歩10分ほどのところにある天近 駅前店が落ち着いていて美味しかったです。


海咲さん
クインテッサホテル大垣

駅から徒歩五分県内にあるホテルです。
ホテルのすぐそばにローソンもあり(2018.10現在)、立地は良いです。
宿泊前と宿泊後に荷物を預かってもらえるので、身軽で観光が可能です。
接客が丁寧で好感が持てました。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

悪党の戦旗 嘉吉の乱始末 (日経文芸文庫)

嘉吉元年1441年、時の将軍足利義教が赤松一族に殺される、いわゆる、嘉吉の乱からはじまる物語です。
播磨、備前、美作の守護を領していた大大名が、何故時の将軍を討ったのか、結果、討ち滅ぼされてから、お家再興のため、悪党と呼ばれながらも時代の流れに抗う様が描かれております。
昔よくいったお祭り、奇祭さいれん坊主が赤松一族の霊を弔うものとは知りませんでした。

デュラけんさん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る