馬伏塚城
馬伏塚城

[静岡県][遠江] 静岡県袋井市浅名1156


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.57(--位)
  • 見学時間:20分(--位)
  • 攻城人数:72(907位)

馬伏塚城の城主メモ 最新順

了教寺南側の岡山公会堂前に駐車できます。(袋井市郷土資料館の案内図に載っています。)

(2021/06/08訪問)

浅羽支所バス停近くの浅羽記念公園にある近藤記念館に馬伏塚城のジオラマや古図が展示されています。また、馬伏塚城の詳しいパンフレットもいただけます。
馬伏塚城へはそこから徒歩10分程度で行けますので立ち寄ってから登城することをお勧めします。30台ほどの駐車場もあります。

(2021/04/08訪問)

袋井駅 - 横須賀城のバス線のちょうど真ん中(大庭バス停)。そこから徒歩10分ほどで土塁、説明板があります。

(2020/12/19訪問)

袋井市のホームページに、パンフレットのPDFが掲載されています。「袋井市 馬伏塚城」で閲覧できます。また、岡山公会堂に5台程度の駐車場があります。

(2020/06/02訪問)

駐車場ないです

(2019/09/28訪問)
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

螢草 (双葉文庫)

とある事情で元武家の娘が、同藩の武家で女中として働く。奉公先の家にさまざまな辛苦が重なってきますが、それが自身の過去ともつながって。一途な生き方サラっと描いた歴史エンターテイメント小説です。

コースケ)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る