大井城
大井城

[岐阜県][美濃] 岐阜県恵那市大井町


  • 平均評価:★★★☆☆ 2.56(--位)
  • 見学時間:21分(--位)
  • 攻城人数:82(1259位)

大井城周辺の宿泊施設

宿の情報は じゃらん から取得しています(お城から10km以内にある宿が最大100件表示されます)

団員のレビュー

近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。


はつかり5号さん
ホテルルートイン恵那

1泊2日で岐阜城と岩村城を攻略する際に利用。安心のルートイン品質。小さい町にしてはコンビニも近く、食事処も多い方かと思われる。


伯耆守さん
ホテルルートイン恵那

徒歩5分圏内にドラッグストア、コンビニやファミレスがあるので夕食場所には困りません。少し郊外にあるので居酒屋などはあまりありませんが、気軽に泊まれるチェーンホテルです。


pineさん
岩寿荘 ~IWASUSO~ 山×星×川の温泉宿

苗木城から車で20分程度です。ラジウム温泉で大浴場のほかに4か所の家族風呂があります。寒い日でしたが、お風呂に入ったら身体が温まり、夜はエアコン切って寝るくらいでした。いいお湯です。食事も値段の割に品数豊富で満足でした。地酒を多数置いてあるので、日本酒好きの方は飲み比べるのもいいですよ。


なまさん
Tabist シルクホテル 中津川

中津川駅前で、アクセスはよく、苗木城へ行くバス乗場は、目の前にあります。周囲には、コンビニは、駅にあるもの一つで、21時までなので、部屋に入る前に必要なものは購入しといた方がいいと思います。また、アメニティは揃っていますが、なぜかティッシュの備え付けがなかったのは謎でした。外観が古かったのですが、水回り以外は、きれいにはなっていました。周辺の他のホテルがどうなのかによっては、オススメに変えます。

レビューを投稿するには
このページに表示されている地図からホテルを選び、詳細ページを表示すると右上に「レビューを書く」という緑のボタンがありますので、これを押すと入力欄が表示されます。ほかの団員にオススメできるいい宿を見つけたらぜひレビューをお願いします!

広告 宿の予約サイト

その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。

攻城団は以下のアフィリエイトプログラムを利用しており、このページから宿を予約していただいた際に入る手数料は運営費の一部とさせていただいております
バリューコマースもしもアフィリエイトA8.net
フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

冗談新選組

マンガ本編も最高だけど、作者のみなもと太郎先生と『真田丸』の脚本を担当された三谷幸喜さんの対談がすごくいいです。このふたりの歴史の楽しみ方はすごく共感できます。

こうの)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る