[神奈川県][相模] 神奈川県厚木市七沢
近辺の宿泊施設のうち、団員のレビューが投稿されている施設をご紹介します。
神奈川遠征時に利用。本厚木駅から徒歩5分。街中のホテルなので食事には困らない。スタイリッシュなデザインのホテル。コストはやや高めだったと思います。
その他の宿を検索するならこちらからどうぞ。
攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。(フォローするのに攻城団の登録は不要です)
山城の入門編的な書籍。57城と少なめの掲載量だが、ほとんどのお城に縄張りのイラストがあるので、この本持って攻城すれば、縄張り図が読めなくてもどんなお城だったか理解できると思う。
( たなとすさん)
書籍ページを表示する
すべてのレビューを表示する
攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック
いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する