花園城
花園城

[埼玉県][武蔵] 埼玉県大里郡寄居町末野


  • 平均評価:★★★★☆ 3.80(--位)
  • 見学時間:1時間2分(--位)
  • 攻城人数:156(635位)

腰曲輪3下方の虎口跡石積

腰曲輪3下方の虎口跡石積
とも

竪堀6を上がってくるとところどころ右手に平削された場所が見えます。
奥まで続くところを入っていくと腰曲輪3の下側の虎口があったと思われる箇所に
階段状の遺構と広範囲に石積を見ることができました

   

この写真をいろんなキーワードで分類してみましょう。


カメラ情報

機種名Google Pixel 6 Pro
ISO42
F値2.2
ホワイトバランスオート
シャッタースピード1/498
レンズ焦点距離2.4 mm
フラッシュフラッシュ未発光、強制発光モード
露出モード自動露出
露出時間1/497
画像方向水平(標準)

ともさんの当日の行程

花園城のほかの写真

すべてを表示

ともさんのほかの写真

すべてを表示

フォローしませんか

攻城団のアカウントをフォローすれば、SNS経由で最新記事の情報を受け取ることができます。
(フォローするのに攻城団の登録は不要です)

今日のレビュー

ルイス・フロイスが見た 異聞・織田信長 (サンエイ新書)

ポルトガル人宣教師ルイス・フロイスと、彼の著書「日本史」について解説されています。
フロイスの鋭い観察力で記された「日本史」は量も膨大で読むのが大変そうですが、本書で雰囲気を感じることができました。フロイス本人についても解説され、日本に来た経緯、信長との関係も知ることができました。
フロイスから見た各戦国大名の印象が面白かったです。(宣教師から絶賛 大友宗麟、デウスの敵 毛利元就など)

伝もものふ山田(ヤマー)さん)

書籍ページを表示する

すべてのレビューを表示する

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する

トップへ
戻る